So-net無料ブログ作成
検索選択

あら~、そんな~・・・ [猫]

ダッフィーとシェーリメイにやきもち焼いているぺこちゃん!

    blog110226ぺこちゃん.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

困ります~! [猫]


我が家のベランダで卵を暖めている? ペコちゃん♪

「なんて事を、、、困りますぅ~~~~!!」

   
      blog100529ペコ-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぺこのお見送り [猫]

        

         「まま~ペコを一人にしないで~」


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

『 こわーい! 』 [猫]

 『 こわーい!!』
   
   
 
  可愛いはずのうちのペコちゃんですが、時には、こんなこわーい顔もします。
 それは、ごくごくまれのことですが。
 しかし、この写真、誰が、いつ写したかはなぞですが、
 偶然にしてはすごいと思いませんか?
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ペコが、しでかした! [猫]

   しろくまが、家に帰ると、リビングが・・・

   

    「ガビーン!!」

     

    「なに?」

   

    「ありゃりゃ!バーバーパパのビーズクッションが・・・」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

♪最近のペコのお気に入り♪ [猫]

 ◆ぺこの 「隠れ家」 発見◆

    

 いったいここは、どこでしょう?

 何を隠そう 「洗濯機」 の中で~す。
 よくも、こんな狭くてじめじめした、暗いところに入られるもんですね。
 ちゃんとしたお家があるじゃない。ペコちゃん。

  

 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペコズハウス [猫]

  今日は、子しろくまたちが「ペコズハウス」を作ってくれました。
 ぺこのお気に入りのダンボールの箱を使い作りました。

   

 屋根も工夫して、楽しい感じにしてみました。

    

 なかなか気に入ったみたいです。

   

 そろそろご飯を食べに行こうかな。にゃ~ん!

   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぺこ的生活 [猫]

   ある日家に帰ると花瓶の花が抜かれ大変な事に・・・・

   花は散乱し、水浸し。困った、困った!

     

   またある日は、ベランダからもっこうバラのアーチの茂みに落ちてしまい、

   「にゃーにゃー」「たすけてくれー」と。しかし全く悪気はない。

     

   そんなとても厄介なねこさんがぺこです。

     


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「私の隠れ家」 [猫]

  

    「私の趣味は、ここに隠れ潜んでいて人を脅かすこと。フフフ」


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

にげた~ [猫]

 最近のぺこのお気に入りは、ベランダ
家の中ばかりじゃかわいそう。
外の空気も少しは、吸いたいかなーという親心。
しかし、それが大変な事になってしまいました。
  *************
夜、ぺこちゃんがいないことに気づきました。
ぺこちゃんの大好きな場所(押入れの中、ソファーの上、ベットの上、
窓際のマットの上)にもいません。
ふと見るとリビングの窓が開いています。
嫌な予感がして、外に出てみました。
「ぺこちゃーん、ぺこちゃーん」
呼んでも返事がありません。
外にいる訳ないよね。と、部屋に入ろうとするとどこかで、
「ニャーン、ニャーン」
と聞こえます。
「ペコチャーン」
「ニャーン」
その声は、車の下のほうから聞こえます。
いました、可愛いお目目をきらきらさせて。
早速捕獲作戦。
大好きなおもちゃや、懐中電灯を使いましたがダメです。
仕方なく、「バイバイ作戦」決行。
ぺこは、「ばいばい」と言って姿を隠すとかならず探しに着ます。
「ぺこちゃん、ばいばい。」
と姿を隠すと、ウッドデッキに飛び乗ってきました。
そこを隠れていた花子がキャッチ
もう、心配させないでね。ぺこちゃん。


  捕獲されてふてくされているぺこ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。