So-net無料ブログ作成
検索選択

減量生活2週間目。 [減量!!!]

減量生活2週間目(7/22~7/28)

1週間で、1.5キロ落ちた事で、油断して過ごしてしまった週末。
思い出したくもない!
土曜日は、二子玉で焼きそば&生ビール!

   blog110727ダイエット7.jpg
↑↑↑外はさくさく、中はトロ~り、あんかけが入っています。超おいしぃ~、でも、かなり油?)
日曜日は、お台場でバイキングでお腹いっぱい。
しっかりと油もビールも摂取してしまいました。

月曜日、体重計に乗ってみると最悪!
なんと、金曜日から2日間で2.5キロも増えてました・・・
痩せるのは大変だけど、太るのってほんの一瞬でいくらでもいける!
お相撲さんだったら、最高体重になる自信大ありなのにな~。

目標体重まで5キロになってしまいました。

流石の私も月曜日は1日落ち込み、
口数も少なく、笑う事すら忘れてしまい、「なんで?」の1日でした。

そこでない頭であれこれ考えた挙句、
摂取カロリー抑えることにしました。←常識!
家族に影響のない昼食をリエータに切り替えることにより、
摂取カロリーを200~300カロリー抑えられるはずです。
しかし、思惑どおりに行くのでしょうか?

   blog110730ダイエット2.jpg

それから、「減量」の事を考え過ぎ、水を口にするのも怖くなってしまっていました。
でも、新陳代謝を良くする意味でも水は飲んだ方がいいらしい。
どうせなら、カルシウムたっぷりのコントレックスにしよう。
容器がおしゃれだし、可愛いしね。
 
   blog110730ダイエット3.jpg


減量生活2週間目。

◇食事◇
 ・昼食をリエータに置き換える。
 ・1日1本コントレックスを飲む。

◇運動◇
 ・バイク練、スイム練を再開。
 ・草刈メソッドも再開。

◇結果◇
 ・体重  → -1.5kg
 ・体脂肪 → -3.4%

☆まとめ☆
 体重の減少は少ないが、体脂肪がかなり減った♪
 ちょっとしまってきた様な気もする♪
 筋肉が増えれば基礎代謝も上がるからもっと食べられる♪
 来週も頑張ろう!




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

月夜

うわーおいしそうです!
でも油はけっこう摂取しちゃいそうですね。
油大目のものを食べた時はビタミンCとかを含むものも一緒に食べるといいですよ。

by 月夜 (2011-08-02 01:53) 

しろくま

コメントありがとうございます♪

油とビタミンCをペアにして考えればいいんですね。
ありがとうございます。
これからも減量がんばりま~す♪
by しろくま (2011-08-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

http://ameblo.jp/polarbear24/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。